

納車


an_20100402220233.jpg


実はもう2月にはお店でスタンバッていたんだけど、
このたびようやくお迎えが出来ました。


うれしー。

この記事へのコメント

- mag - 2010年04月02日 17:03:13

むふっ♪

- himiyoshi - 2010年04月02日 17:08:11

>magさん

デヘヘ

- マシンガン@仕事中 - 2010年04月02日 17:52:07

な、何なんですか??(^^;)

- himiyoshi - 2010年04月02日 20:02:24

>マシンガンさん

ブリヂストンアンカー RNC7です。クロモリバイクを買っちゃった^^

- ゆるポタ - 2010年04月02日 20:05:26

あ~ 新車!
クロモリですか、ナイス選択(^^)
でも、また白ですか^^;

- himiyoshi - 2010年04月02日 20:11:59

>マシンガンさん
どうもついつい白を買っちゃうのかも。ってか言われて気がついたり(笑)

サイコンとボトルゲージ取り付けしてますw

- ぼん - 2010年04月02日 20:16:36

ついに納車~!!

早く実車を拝見したいものです。
今夜は自転車を見つめながら一杯飲んでいるのかな?

- himiyoshi - 2010年04月02日 20:19:52

>ぼんさん
どもです。どんなんか観に行っちゃったのが運のつき。もうお持ち帰りしないと
どうにも^^;

一杯飲みたいところなんですが、サイコン取り付け中です。
明日、シェイクダウンが楽しみ。

- kuma - 2010年04月02日 21:11:48

おお! ニューバイク納車おめでとうございます!
クロモリ いいですね~~~

明日、シェイクダインですか・
二ノ瀬or池田山ですか?

- himiyoshi - 2010年04月02日 21:56:25

>kumaさん

とうとうやってきました^^
やっと今猫目のメーターをつけ終わったとこです。
今からこれを肴に一杯やります。えぇ、やりますともw

- マキタケ。 - 2010年04月02日 22:51:21

ネオコットクロモリ!
いいですね~!ツウな選択!
私も早く腰を治して、乗らないと・・・

- kanbeya - 2010年04月02日 22:57:02

白いAnchor、炭と鉄の違いはあるけどお揃いですね。
Anchorは外車にないさり気なさがカッコいいと思っております。
それを白で決めるなんて、himiさんナイス!デス。

- himiyoshi - 2010年04月02日 23:15:45

>マキタケ。さん
どもっ。未だ腰の方は良くなりませんか・・慌てても仕方が無いのですが、
一日も早い回復を願ってます。
また粋なサイクリングブログ、楽しみにしてますよ。

最終的にこれに落ち着きました。
大事に乗っていこうと思ってます。。でも注意力散漫だからいつまで綺麗な状態で
いられるのかは(笑)

- himiyoshi - 2010年04月02日 23:18:56

>kanbeyaさん
ども。この度マシン兄弟に相成りました。よろしくお願いします(笑)
パッと見、真っ白なんでアンカーとは分からないです。
近くで見ると流石にフレームで、さらによく見るとアンカーの白のステッカーが見えます^^
個人的には狙い通りでとても気に入ってます。

あとはこのバイクに見合う脚が・・それが一番大切(笑)

- tsukasanohide - 2010年04月21日 08:34:12

わっ!納車された記事を書かれていたんですね!
嘘だと思われないよう、4月1日を外して記事を書いたのでしょうかw

いまさらですが、おめでとうございます。
同じクロモリ仲間ということで、よろしくお願いします♪
しかし、いったい私は4月、なにやっていたんざんしょ(^^;

- himiyoshi - 2010年04月21日 09:28:06

>hideさん
どもども^^
いやぁ。やっとこお仲間になれました。でもhideさんのマシンには遠く
及びませんが。
思えばhideさんのマシンを豊公園で少し乗せてもらってから、一気にクロモリ欲しい
メーターが振りきれたのですよ。あの豊公園がなかったら、炭を買ってたでしょうねきっと。

こちらこそよろしくです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
