

前回いきなり空気が抜けてくれたチューブ。

バルブ付近に穴が空いたのかとしげしげと確認するもその気配がない。

もしかしてバルブの閉め忘れ?
バルブそのものの不調なのかも?

パンクしてないのならもったいないから使いたいけど、
道中で抜けたらイヤだもんなぁ。。

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年06月17日 10:38:36

バルブがダメなような気がします。
もったいないけど、使わないほうがいいと思いますよ。

- まぐまぐ - 2008年06月17日 22:50:46

ワタシの場合はバルブの付け根でシューっと漏れてました。
バルブの緩み↓ってことはないよね?
http://goodsun3.exblog.jp/2292710/

- himiyoshi - 2008年06月18日 05:04:41

>tsukasanohideさん

最後に入れたときにアタシがバルブをぶっ壊してしまったのでしょうかね~。

チューブのストックも無くなって来ました(´・ω・`)

- himiyoshi - 2008年06月18日 05:08:58

>まぐまぐさん
今見てみましたが、どうもそこではないみたいです。
ってかそこって外れるものなのね。。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
