

Sequoiaを戻そう 完結編 スッキリしたよぉ

今日、早起きできたらロングに行こうかと、04:30にアラームをセットして就寝。

ちゃーんとアラームは鳴ったものの、体は起きることは出来ず。
07:00に起きて朝飯やらなんやら。ネット徘徊まで始めて。
もう全然サイクリングのテンション上がらず。


今日はやめました。ふらふらとセコイアをなぶり始めて。


やり始めたらなかなか没頭しだす。
今日は天気がイイけれど、気分的にこっちだったんだねぇきっと。

まずはワイヤーを程よく切断の作業。

Rブレーキワイヤ、22cm短縮。

Fシフトワイヤ、12cm短縮。

Rシフトワイヤ、16cm短縮。

バーテープを巻いて、

おぉ素晴らしいw

まだ日は高かったので外へ。

0424 Sequoiaハンドル

さっぱりしました。床屋へ行ってきたみたいだw

0424 Sequoia バーテープ
バーテープはOGKのPRO-FIT、ソフトタイプをチョイス。
なかなかシックでワタシ好み。

サイコンはワイヤードを使用していて、フレームにタイラップで3箇所ほどくくりつけてたんだけど、
例によってサイクルベース名無しで見つけたグルーガンでフレームに付ける方法を採用。

0424 Sequoia グルーガン

タイラップがなくなってフレームもスッキリ。

0424 Sequoia全景

乗ってみて久しぶりのこの感覚。ぽたぽたと行くには最高。

勢いでプチポタ。

0424 鯉のぼり

向かい風の中17キロほどで西に。
羽島市の竹鼻別院の藤の様子を覗いてみたり

0424 竹鼻別院

5月3日に藤まつりみたいなので、その頃バッチリなのではないだろうか。
この日も出店も出ててすでに祭りモードでしたけどw

さらにゆるゆると西へ進んで、安八町の湧水を汲んで帰宅。

心もスッキリ。これで近所徘徊もバッチリ。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
