

あの景色を一週間見ないのは寂しいので

今日は夕方から仕事。
週末全くRNC7に乗らないのはどうかと思い、
朝早く出れば大丈夫なのではないかと。
どうせなら日の出でも拝んでやろうかと企てて
アラームをセットしたのにも関わらず、
2日蓮族で起きることが出来ず。

諦めて明るくなってから出発。

0425 ikedaibuki

例によってまっすぐ池田山に。
早朝なので車もあまり通らなかったので安心してヒイヒイ言って上ってきましたよ。

ここから発射台に戻って、

0425 ikedanoubi

休憩してると続々とパラグライダー、ハングライダーの人たちが沢山来てた。
優雅に飛ぶところを眺めつつ、

0425 ikedaudon

今回はパン&コーヒーじゃなくてどん兵衛をすすって下山。
今回はダウンジャケットを持参。かなり助かった。下りもこれで寒くなかったし。

今日は下ってる時に3人ほどロードが上がってきてた。
みんな速いんだよねぇ。どうしてあんなに回せるんだろうか。不思議。



この記事へのコメント

- mag - 2010年04月25日 19:43:39

最初の写真。
白サドルが正解です!
さりげないコーディネート感が大人の自転車を醸し出してるぅ。
バーテープに少し白が欲しいと思ったけど、サイコンの白が、色を受けてばっちり!
さすがに、こうなってくると色物が使えないですなー^o^)/

- ぼん - 2010年04月25日 19:47:29

すっきやね~池田山
まぁ何度登っても飽きない山であることは間違いない!

こんなに登れるなら・・・ぼんさんセレクト(地獄の)山岳ツアーにもご同行ねがいます(笑)

- himiyoshi - 2010年04月26日 06:55:25

>magさん
あざーっす^^
いやぁ割といい感じになってると思います。けっこうシックに。
存在感が白いくせにありすぎな気もします。写真が難しい。

また次回、ちょっと聞きたい事もありますので、また聞いてやってくださいまし。

- himiyoshi - 2010年04月26日 06:59:40

>ぼんさん

うーん、ほんと池田ジャンキーですね(笑)
坂もきついし道も悪いし、シーズンなのでグライダーの人たちの車がワンサカ上がってきますしw
あの景色を見飽きるのはあとどのくらい上らなきゃいけないんでしょうかね~。

地獄の山岳セレクトは、見るだけにしておいていいっすかw

- kuma - 2010年04月26日 18:25:55

池田山に 完全にはまってますね~~
僕も、もう少し近ければ ちょくちょく行くんですが~~
何せ、遠いもので 

あの景色は 最高ですね!

- himiyoshi - 2010年04月26日 18:35:29

>kumaさん
はまってますね~(笑)
気軽に(上りはしんどいですが)この景色を見ることが出来るのは嬉しいです。
kumaさんとこからはさすがに遠いですもんね。

もうちょっと速くなくていいから楽しく上れるようになりたいですw

- kumo - 2010年04月27日 22:14:32

この景色を見ながら、どんベーとは、ちょっとした面白イベントですね。
”池田山、行ってみたいですね”って言っているだけではだめなので、今度予定してみます。早朝の景色がいいのでしょうね。夜景は有名ですけど、無茶ですし。

- himiyoshi - 2010年04月28日 10:24:17

>kumoさん
どもども。なかなか美味しかったですよどん兵衛。やはり景色も味のうちですねぇw
お暇を見つけてぜひ来てみてください。下には池田温泉がありますよ。
三河の山々を制覇されてるkumoさんなら問題ないです。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
