スポンサーサイト


The Knack

心が疲れてくると音楽に逃げ込みます。



中学の頃、狂ったように聞きましたよ。
有名な曲です。一発屋と言われてます。でもアルバム全体もいいっすよ。(今もCD持ってる)

ボーカルのダグは今年の2月に脳腫瘍と肺がんで亡くなってしまいました。
ドラムの人も数年前に難病で亡くなってます。

こうして齢を取っていくんですねぇ。なんか寂しいですねぇ。

この記事へのコメント

- mag - 2010年06月04日 07:47:18

この映像、なんか品の良いナックって感じ。
もっとガチャガチャしてなかったっけ?
ギターを3本首から重ねてぶら下げて演奏したり。。。

- himiyoshi - 2010年06月04日 10:52:12

>magさん
少し後の映像みたいですよねこれ。落ち着いてていいと思います。
絶頂期も(ちょっとしかなかったけどw)そんなガチャガチャしたイメージって
なかったんですけどねー。そうでしたっけ?

このギターソロに夢中でした。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
