

出てきた

先日の高倉峠サイクリングで、ボンベを一本しか持ってきてなくて2回目のパンクで青ざめた。

今回はそんなことが無いように慎重に荷造り。
ゴソゴソとザックの中を点検しつつ荷物をまとめていると、
奥の方にとても大切にしまい込まれてたCo2ボンベを発見。



ちゃーんと持って来てたのね。
入れたことを忘れるんだもんなー。齢は取りたくねぇ○| ̄|_

今度は覚えておこう。ココに緊急のボンベがあることを。



全然自信はないが。


この記事へのコメント

- マシンガン@仕事中 - 2010年06月04日 18:15:32

こんにちは。
マシンガン@人のこと笑えない です。

そういうことありますよね~(^^;)
やはり歳のせいなのかと、少し落ち込んでいますが・・・。

忘れないようにメモしておくのが一番ですが、
私の場合、そのメモをどこに保管したか覚えておく自信はありません(T▽T)

- kuma - 2010年06月04日 18:20:35

よーく 判ります。

良くあることですよね   (笑~

- the_32o - 2010年06月04日 19:10:32

旅支度ですか。
今度はどこでしょ。
ブログのアップを楽しみにしてます。

私も先週、1日に2度パンクしました (^ω^;)

- himiyoshi - 2010年06月04日 21:38:21

>マシンガンさん
そう、もう笑い事では済まない領域です。
さっきまで持ってたドライバー、どこに置いたのか分かんなくなるとか
日常茶飯事。やばいかも知れません。

若いときはこんなことを笑っていたんですけどね。

- himiyoshi - 2010年06月04日 21:39:42

>kumaさん

ホント、ヤバイですw
物欲は人一倍あるんですけどねぇ。。

- himiyoshi - 2010年06月04日 21:42:22

>the 32oさん
32oさんが一刻も早く輪行がしたくなるようなところに行って参ります。

そうそう、パンク魔王降臨は確率変動状態が続きますw
大連チャンの可能性も!w

- TOY - 2010年06月05日 00:22:35

連チャンはキツイですよね。
私も、予備チューブを買いに行く道でパンクして泣きそうになったことがあります。

- himiyoshi - 2010年06月07日 21:55:40

>TOYさん
一日2回のパンクは初経験だったです。
以前、同行した人が一日2回パンクした時には人事だったですが、
かなり凹みますねこれ(笑)

いつ大魔王が降臨するかも分からないので、備えだけはしておかなければと思います。。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
