スポンサーサイト


雑記


土曜日、杉坂峠でブヨにやられたところがまだかゆい。

土曜日、落車して怪我したところが微妙に仕事で使うところで不便。

日曜日、シコシコとトラックログ置き場のトップページをメモ帳で作成。
途中嫌になって投げ出したものを今日やっと完成。ホームページってメンドイ。
(左にリンク張ってみました。あまりにもショボイので恥ずかしいけど精一杯w)

土曜日、一度もガーミンが瞬断しなかった。落車しても。殻割らないでも行けそうか?
ちょっと悩み中。

今日、どーしても小倉トーストが食べたかったので帰りに食パンとゆで小豆缶を買って来た。
めちゃくちゃ旨かった。

出勤時間が早いのでツールドスイスが見れないのが辛い。
録画機器を買う方向にお金が回らない。自転車で止まるのはなぜ?


日本、勝てるといいね。

おやすみなさい。

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2010年06月15日 07:27:17

あのダートを走っても、落車しても、大丈夫だったのなら、このままいけそうですね♪
うどん計画でも、活躍してもらわないかんので、よろしゅー頼んます^^

- himiyoshi - 2010年06月15日 08:12:06

>hideさん
そうなんですよね。あの悪路が続いた県道139でも瞬断が無かったんですが、
どーもやっぱり気にはなるんですよね。やっぱやっちゃった方がいいのかなとも。

うどんがあるので、万全にしておかないとです。


未だになんで右指を怪我してるのかが分からない(笑)

- mag - 2010年06月15日 18:57:17

もちろん殻割りは、瞬断続発で何ともならなくなってからやるのが旬です^^/

ひみさんにGPSは鬼にアイアンバット!
よろしくね~^^

- himiyoshi - 2010年06月16日 07:21:37

>magさん
本当にGPSって持ってると安心ですねぇ。今回しみじみ思いました。
あの谷中で一人の状況だったら、チビリそうです。
瞬断対策、もうちょい様子見します。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
