

雨の日曜日 その2

やっと買い物から解放された。

・・もう夕方じゃん(´・ω・`)

でも新しいマウスは何とかGET!
IMGP6898.jpg

680円。 それで光学式。必要にして十分。前に使ってたのよか一回り大きめで
使いやすい。良かった良かった。

家に近いケーキ屋→近くにある中華でチャーハン昼飯→スグそばにイオンがあるのに
そこをスルーして岐阜のイオンへ→パソコンショップでマウス購入→ちょっと大回りして
パン屋→チビの誕生日プレゼント→ケーキ屋



サイコン付けたいけど、ちょっと疲れたよ。

この記事へのコメント

- まぐまぐ - 2008年06月23日 08:38:01

雨の日曜日、ワタシはGPSの修理?してました。
こういう日も必要だねー。

(と言いながら、たまってた事務仕事もやってたんですけど^^;)

- himiyoshi - 2008年06月23日 18:16:54

>まぐまぐさん

なんだかんだ言って、きっちり仕事してるんですな。。
その辺がワタシと違うところですな。


事務仕事がたまってたってことは、よっぽど儲けましたなww

- まぐまぐ - 2008年06月23日 22:38:23

毎週毎週遊んでばかりだから、あかんぅよ~
ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌ アキマヘン・・・

- himiyoshi - 2008年06月24日 21:22:33

いやいやいやいやご謙遜をw

で、トンカツはいつ?

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
