スポンサーサイト


遊びすぎました

今朝、どーも体がダルイなぁと思いつつ出社して、
しんどいなぁと思いつつ仕事してたんだけど、
あと番で出てきた同僚に「めちゃ顔赤いですねぇ」と言われ、
あぁやっぱり風邪でも引いたのかと。

お任せして早退し、午前中は無理やり汗をかいてみたのだが、
そんなに眠れるワケもなく、昼から呆然としてる状態。

このところ遊びすぎましたかね。遊びの疲れが少しづつ残っていたのかも。
関節痛がきついっす。。

ANCHRに乗ってないから、乗りたいんだけどね。

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2010年07月04日 18:47:59

体調を崩されてしまったんですね。
私も久しぶりにゴルフをやったら、腰が痛くなっちゃいました。
お互い、ほどほどに遊ばないといけないですね^^;
お大事に。

- himiyoshi - 2010年07月04日 19:00:07

>hideさん
お陰さまですっかり・・ってわけではないですが、
大丈夫です。ありがとうございます。

ゴルフって腰痛になり易いんですよね。お気をつけてくださいよ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
