

梅雨の晴れ間

諦めていた天気がまさかの回復。
10時には青空も。これは乗らねば。

塩タブ2粒摂取してGO。

突然のことなので何も考えてない。
養老方面が回復が早そうだったので二之瀬へ。

DSCF0605.jpg

蒸し暑い。何とか上って水場で首に水を浴びて休憩して

DSCF0619.jpg

津屋川沿いをゆるりと走り大垣へ。
時間は13:00。ばっちりじゃんということで

DSCF0623.jpg
先週香川で食べた本場ものに全く引けを取らないです。美味しく味わって
池田方面に。

えっちらおっちら登り始めたけどもう暑くてふらふら。
めまいまでしてきた。こりゃやばい。
考えたら金曜日に熱出してるんだよね。病み上がり。
今回は無理せずリタイヤ。

mizumannjyu.jpg

大垣駅前に寄って水まんじゅうを買い込んで帰宅

諦めていただけに走れて嬉しい。やっぱ自転車は楽しいね。

107km



より大きな地図で 二之瀬~大垣 を表示



この記事へのコメント

- 貧脚リハビリ中 - 2010年07月04日 21:04:08

本日私も二之瀬に行く予定でしたが、早朝しか時間がなくて
断念しました。
昼頃は天気が良くて気持ち良いだろうと思いながら、用事を
済ませておりました・・・

大垣の水饅頭は駅前通りのファミリーマート横の水汲み場
のお店が個人的に一番美味しいと思いますので、もし
ご購入された事が無ければお立ち寄り下さい。
(大垣在住ですので多少詳しいです)

- ぼん - 2010年07月04日 22:00:26

いやはや、むちゃくちゃ暑い日でした
そんな中100kmですか!すごい

私も走っていましたが
汗がダラダラで服ビッチャビチャになりましたよね

- the_32o - 2010年07月05日 07:31:08

病み上がりにヒルクライムとはパンチがきいてますね。
途中リタイアとはいえ100kmオーバーですかw

あの雨上がりの空を見て私も走りたくなりました。
朝から「早く道路乾けー」ってチラチラ窓から外をうかがってましたw
結局タイムオーバーで走れずでした。

- himiyoshi - 2010年07月05日 08:37:42

>貧脚リハビリ中さん
ちょっと風は強かったですが、夏を思わせる天気でした。
早朝はまだ路面が駄目だったので、残念でしたよね。
二之瀬は沢山の人が来てました。

水まんじゅう情報、ありがとうございます。今度買ってみますね。

- himiyoshi - 2010年07月05日 08:40:17

>ぼんさん
えへへ、池田山ヘタレやめしちゃいました。前半あんなにキツかったっけ?
林道入口で挫折です。
上り始めた頃が一番気温が高かったのと、うどん食ってすぐだったのが余計
駄目だったのかな~。ちょっと悔しいっす。

- himiyoshi - 2010年07月05日 08:44:18

>the_32oさん
やっぱり二之瀬~池田は微妙に距離がありますねぇ。
あまりに久々に乗れるのが嬉しくてついはしゃいでしまいました。
二之瀬に比べると池田はやっぱキツイっす。病み上がりに行くとこじゃないっすね。

- tsukasanohide - 2010年07月05日 13:33:22

病み上がりに二ノ瀬って、すごっ!
やっぱ今年のひみさんは、なにか違いますね。

うどんといえば、先週、いつもの某うどん屋さんに車で食べに行き、冷たいしょうゆを食べたのですが、違う・・・これは違う・・・と心の中で呟いてしまいました。
大垣は、外れがないからいいですね。

- mag - 2010年07月05日 22:52:18

さらっと100km!
これが当たり前になっちゃいましたねー^^
山付きだしww

今週末はどうにも仕事で、乗れそうもないですm(__)m

- himiyoshi - 2010年07月06日 03:10:53

>hideさん
いえいえ、行くところが思いつかなかっただけで(笑)
某うどん屋さんはムラの幅が広いんでしょうかね。綾小町はとても親切。
あと5分で30分経つうどんをしょうゆで出せないから10分待って。って言ってくれる店ですから
信頼できます^^

- himiyoshi - 2010年07月06日 03:13:59

>magさん
いやぁ、池田リタイヤしてますからダメダメっす。
暑いとやっぱり体力消耗が激しいっすね。

週末、了解です。また機会があれば。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
