

すこし復活

いつまでも凹んでても仕方がない。

お盆休みでリセットだ。

と言いつつ今日は朝から引きこもって、ビール飲んでるけど。


こういう事をブログに書けることがちょっとふっきれてきたかなと。



リハビリに勤しみます。

この記事へのコメント

- マシンガン@仕事中 - 2010年08月12日 16:57:24

何があったのでしょう?(^^;)
ビールでリセットしてくださいm(__)m

- - 2010年08月12日 20:35:31

人生いろいろなことがありますよね。
気持ちを切り替えて頑張りましょう!

ホッとしました - TOY - 2010年08月12日 22:05:15

適当な私が言うのもどうかと思いますが、
ゆるゆるやっていけばいいと思いますよ。

ありがとうございます - himiyoshi - 2010年08月13日 16:30:38

コメントしていただいた皆さん、ありがとうございます。
何とか頑張ってみようと思ってます。

- kumo - 2010年08月13日 21:55:57

心配しましたが、すこし安心しました。 

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
