

不発

予報が外れ朝からいい天気になった10/10。
木曽川を南下して四日市市のそば畑に行ってみたのだが、
思いつきで行ったこともあり情報不足。見つかった事は見つかったのだけれど
もう終わっちゃったのか、それとも場所を間違えたのか。

不発に終わり。

帰って画像を見たけれど素人目にも情けないので(´・ω・`)


P1040077.jpg

ま、こういう事もあるわね。

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2010年10月11日 11:28:52

予報に反し、見事に晴れましたもんね~!
これが蕎麦の花ですか?
花を愛でに、お出かけとは、なかなか風流っすね。
こんなに天気が良かったのに、私は自転車乗らずに、車、磨いて一日が終わっちゃいました^^;
どんどん、でぶになってきていますw

- himiyoshi - 2010年10月11日 16:50:56

>hideさん
最近は日曜日にしか時間が取れないのでご一緒できません。
寂しい限りです。
どうもまたお山から遠ざかりつつあります。平地専門で
ワタシもどんどん肥えていきます。秋ですねぇ(笑)

- kumo - 2010年10月14日 21:38:55

3連休は、9日の雨がショックでしたが、10日は晴れましたね。
でも私は、なんとなく不完全燃焼の休みだったんですねぇ~。
気を許すと肥える季節ですね。

- himiyoshi - 2010年10月15日 20:24:53

>kumoさん
不完全燃焼のときもありますよ^^
最近はしゃかりきに乗るのから遠ざかってます。のんびり走りたい気分っす。

小径車、ワタシも欲しい。。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
