

11月に入って

11月に入って、すっかり近所のポタリングモードに入ってます。
コレといって目新しい処にもいかず、近所の珈琲屋さんとか、
たい焼き屋さんとかをふらつく程度で。
土曜日休みがかなり減ってしまったので、ちょいとストレス発散程度に
散歩するだけって感じに。

来週あたり休みが貰えそうなら、紅葉を見に行こうかなと思う。
天気がいい事を願って。

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2010年11月14日 19:29:11

ご近所ポタも自転車の楽しみ方のひとつですよね^^
暑くもなく寒くもなく、ほんとポタには良い季節です。

- kuma - 2010年11月15日 19:21:34

最近、野暮用が多くて 全然走れません~~~
紅葉の季節、走りたいです~~~

- himiyoshi - 2010年11月16日 09:09:43

>hideさん
最近は特にご近所徘徊が手軽で^^
遠くへ行くパワーがちょっと無くなってます。
それでも十分堪能できるところが自転車の凄いところです。

ワタシも小径がほしい今日この頃です。

- himiyoshi - 2010年11月16日 09:11:15

>kumaさん

kumaさんも忙しそうですね。爆走レポがないですもんw
ワタシも一度は紅葉ポタに行きたいです。元気と休みがほしい。。

- kumo - 2010年11月19日 21:50:13

こんばんわ、紅葉と黄葉の季節はのんびり走りたいです。
でも11月は、そんなに出かけてないんです。でも、これからかな?

- himiyoshi - 2010年11月28日 10:20:44

>kumoさん
お返事遅れました。
紅葉、先週行ってきました。ちょと早かったのであれでしたが、
なかなか楽しまました。一気に寒くなってきましたね。冬はつらいっす。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
