

今更ながら岩盤浴

こないだの日曜日。

午前中ふらふらっと自転車散歩して、おふろセット持って近所のスーパー銭湯へ。
久しぶりに行ったんだけど、岩盤浴とセットで日曜650円!
ふつーのお風呂料金+150円ならいいかなと思いグレードアップ。
電気風呂を堪能して岩盤浴で汗かきまくり。ぐったり楽しんできた。

この値段ならいいなー。ちょくちょく利用しよう。

この記事へのコメント

- フー助 - 2010年11月16日 11:39:06

先日、江南の天風の湯で岩盤浴しました。
リラックスできていいのですが、ゆっくり風呂に入った後、また、ゆっくり岩盤浴で、貧乏性の私はちょっと退屈しちゃいました。

- himiyoshi - 2010年11月17日 02:36:17

>フー助さん

アクティブなフー助さんにはそんなのんびりゆったりなんて似合わないです。
ハムスターのようにクルクル回してなきゃ(笑)

江南にもあるんですね。知らなかったです。なかなか良さそうなところです。こんど行ってみよう。

- tsukasanohide - 2010年11月17日 15:45:42

竜泉寺より安っーーーい!よね?
サウナと違って、岩盤浴って中で、瞑想しながら寝れるのがいいですよね。
私の場合、瞑想というより、妄想かw

- kumo - 2010年11月19日 21:53:50

お風呂~ いいですよね。
岩盤浴って、寝ちゃうんですよ。 最近行ってないですわ。

- himiyoshi - 2010年11月28日 10:19:03

>hideさん
お返事遅れました。うん、安いと思います。コスパ優秀です。
ホント気持よくて寝ちゃいますよね。これからの季節はさらに最高ではないかと。
妄想は楽しいですからね(笑)

- himiyoshi - 2010年11月28日 10:22:49

>kumoさん
今更ながら岩盤浴にはまりそうです。これだけ安ければ何とか(笑)
ストレッチして遊んでます。腰の調子が最近悪いんですよね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
