

飛び出し注意!

P1030526.jpg

春休みだしね。

この記事へのコメント

- kero - 2011年03月26日 21:41:50

アレ?、ねぎっちょだ! どこに出没したのかな?

- himiyoshi - 2011年03月27日 07:17:33

>keroさん
ねぎっちょって言うんですね!調べてみたら岐南町のキャラクターとか。
まさに岐南町にいましたこの子。可愛いいんで気になって撮ってみました。

- NB - 2011年03月27日 22:05:54

ねぎっちょ、会ったことありますよ^^。
でも岐南町内では見たことないんですが、こんなふうに利用
されてるんですね。
因みにマネージャーさんは、岐南町役場の方だとか。

- himiyoshi - 2011年03月28日 09:30:42

>NBさん
いやはや、ねぎっちょのことは何も知りませんでした。
個人的にはやななよりもインパクトが有りますねぇw

やっぱり岐南町ってネギの産地だからですかね?

- kero - 2011年03月28日 22:24:26

ねぎっちょは隣町のキャラですが、かわいいですね。大好きです♪
ちなみに、やななのマネージャもかわいいですよ(*^_^*)

- himiyoshi - 2011年03月28日 22:27:44

>keroさん
どもども。
やななのマネージャ、ドキンちゃんは観てみたい(w
あ、やななも生ではみてないや。。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
