

美濃市へポタ

日曜日に天気がいいのでいつもの美濃ポタへ。

P1030539.jpg

早咲きの桜がチラホラと。

ログはこちらに

一宮市~美濃市ポタ

木曽川のサイクリングロードが江南と一宮が接続されてた。なかなかいい感じ。

この記事へのコメント

- mag - 2011年03月28日 11:13:54

うちのめっちゃ近く通ってますね~^^
同じ時間に迫間上って走ってました(ラン)。
午後からは風がきつくて西方向へ帰るのは大変だったてでょ?

- moris - 2011年03月28日 11:18:04

3月に入ってからブログの更新が再開されましたね。
伊勢にも行かれたようで、春ポタ始動ですか?

- NB - 2011年03月28日 20:18:49

2時から5時ぐらいまで、光明寺球技場⇔大野グランド間をフラフラと、
カメラを抱えて早咲きの桜探しと野鳥眺め(まともに撮れなかった)してました。
どっかですれ違ってたみたいですねぇ。

- himiyoshi - 2011年03月28日 20:29:18

>magさん
初めてmagさんのお膝元に行ってみました。お会いできるかなと1%ほど
思っていましたが無理ですわねやっぱり(笑)
迫間を走ってるんですか。まさかトライアスリートに転身するのでわ?

帰り爆風で15キロです。冷たくなかったので良かったですけど^^

- kuma - 2011年03月28日 20:43:16

桜も咲き始めたようで
そろそろ、自転車の季節になってきましたね

一宮から美濃市って 思ったより近いんですね

- himiyoshi - 2011年03月28日 20:43:20

>morisさん
はい、そろそろボチボチ(笑)
やっぱり自転車で走るのは楽しいですねぇ。

- himiyoshi - 2011年03月28日 20:45:19

>NBさん
あらまぁどこかですれ違ってますねそれは。
大野公園辺りでめちゃくちゃ長いレンズ持ってる人を見ました。
あの辺りは野鳥も沢山いるみたいですね~。

- himiyoshi - 2011年03月28日 20:47:44

>kumaさん
どもども。お忙しそうですね~。
そうなんです。美濃市は意外と近いんですよ。
お暇になったらまたご一緒お願いしますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
