

桜ポタ

桜をお腹いっぱい堪能してきた。

美濃路

墨俣

大島堤

霞間ヶ渓

霞間ヶ渓桜

安八桜

美濃路~墨俣~大島堤~霞間ヶ渓~大垣~安八

風が強かったので桜吹雪も。
体調がイマイチだったので早くに帰還。



喉痛い。風邪引いたよ(´・ω・`)

この記事へのコメント

- kako - 2011年04月10日 22:30:12

今日はホントに日本中ピンク♪な感じでしたね。
私、黄砂で(多分)喉痛いです。

- himiyoshi - 2011年04月10日 22:46:13

>kakoさん
天気も良くって気温も高くて、ちょと風はあったものの絶好の花見日和。
霞間ヶ渓の道は大渋滞。自動車は大変だな~とかおもいつつ堪能してきました。
最近は桜の木がたくさんあるんで穴場的なところも多いですよね。

風邪薬飲んでぼーっとしてます。

- kero - 2011年04月11日 00:08:15

今日はアチコチで満開だったようで。
墨俣は僕も通りがけに橋から眺めました。
車の人は渋滞で大変そうでしたね。

- himiyoshi - 2011年04月11日 06:23:42

>keroさん
有名処は凄かったです車。花見に来てイライラせんでもとか思っちゃいますが
仕方がないですね。
天気が良くて気持ちのいいポタでした。

大島堤サイクリングロードが良かったですね~。

- tsukasanohide - 2011年04月11日 16:14:52

桜を愛でに自転車でポタリングとは、床屋と昼飯食べに近くのお好み焼き屋に自転車乗っただけの私とえらい違いだw
最近、自転車が遊びじゃなくて実用的に使うようになってきていますw

風邪、早く治してくださいね!

- himiyoshi - 2011年04月11日 19:31:51

>hideさん
実用的に使うということは生活に密着してるということなので、
ある意味素晴らしいことだと思いますよ。
趣味の道具としてだけではないなんてカッコイイ!。

ありがとうございます。養生しますです。。

- NB - 2011年04月11日 22:03:20

風邪を引いたデスと!
体調管理をしっかりしなきゃあ、せっかくの
楽しみが逃げちゃいますヨ。

かく言う私は久しぶりのロングに、夜中3回もふくらはぎが攣り
激痛で目が覚めました^^。

霞間ヶ渓では渋滞なんて全くなく、それほど人もいませんでしたが、
墨俣はどえらい事になってました。

- himiyoshi - 2011年04月12日 03:56:45

>NBさん
お会いした時からのどが痛いなぁと思って走ってたんですよね。
朝、頭が痛かったんですがこれはきっと寝過ぎであろうと(笑)
霞間ヶ渓に着いた頃、自分の不調を確信しました。

しかし早起きで走られてます。見習わなきゃ。

- kanbeya - 2011年04月12日 21:37:39

あらら、ニアミスしてますね~。
来年の薄墨桜はこのコース経由にしようかな。

桜の写真が素晴らしい!カメラも違うけれど腕は全然違います。
こんな写真を撮ってみたいです。

ワタシも走った後は喉と鼻水が・・・花粉症が突然にやってきました。
風邪ではないのですが今、絶不調です。

- himiyoshi - 2011年04月13日 01:24:15

>kanbeyaさん
淡墨に行かれたのですか?ちらほらと咲いていると聞いていたので
行く気まんまんではあったのですが、喉と頭の痛みに挫折しました。

大島堤がとても良かったです。桜のトンネルが素晴らしかった!
あと、最近のカメラはほんとーに優秀っすよ。何も考えずにシャッター押してるだけですw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
