

no title


奥琵琶湖Pw

この記事へのコメント

- NB - 2011年04月17日 22:10:01

桜の次は、北陸まで遠征でお腹いっぱい堪能ですか。
私は午後から予定があったので、午前中柏原迄またまた桜見物に
行ってきました。
天気はいいけどムチャンコ寒くて、関ヶ原より西はまだまだ桜が
旺盛で、行きも帰りもついつい足止め食いました。

さすがに今日はお会いできませんでした^^けど、今日の冷え込みの中、
ロングでまた風邪をぶり返しちゃいませんでしたか?

- himiyoshi - 2011年04月18日 04:01:45

>NBさん
柏原まで行かれたんですね。ワタシは米原までワープしました。
朝は冷たい風が強くてホント寒かったですよね。冬装備で丁度良かったです。
風邪のほうは今のところ大丈夫です^^

奥琵琶湖、海津大崎も満開でした。今回もお腹いっぱいっす。

- kumo - 2011年04月18日 22:18:09

覗きに来ましたよ~ぉ! 長距離もよろしくです!

- himiyoshi - 2011年04月19日 01:35:38

>kumoさん
いらっしゃいませ~。こちらこそよろしく~。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
