

土曜日は忙殺

土曜日。
朝いつもの時間に目が覚めていつものようにコーヒーを淹れて、
菓子パンをモゾモゾと食べながら、空を見てみると今にも落ちてきそうなくらい雲が低い。
でも路面は濡れてないようなので、ちょっと走りに。

先日も「ちょっと行ってくらぁ」なんて言って琵琶湖まで行ったモノだから、
今回はガードが厳しい。子供は特に「朝ご飯食べ終えるまでに帰って来い~」
とか、「一緒に連れてけ~」とか、レーパンを穿く頃には大ブーイング。

はいはい、分かりました。

というわけで濃尾平野のふちっこをフラフラと。
40㎞ほど走ったでしょうか。
その後掃除買い物子供の世話クワガタの土換えメダカの水替え等々、
あっという間に一日が終了。

昼はおにぎり一個。

夜はさしみこんにゃくと冷や奴半分と冷やし中華半分くらい。


ちと食い過ぎたか。

71.2kg


日曜日は自転車をキレイにしましょ。
あ、サイコンもね(まだ付けてないw)

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年06月29日 17:40:23

着々とダイエットできていますね!

晩酌はしていないのでしょうか?

- himiyoshi - 2008年06月29日 21:11:07

>hideさん

晩酌は、奈良健康ランドまで封印です。
道中も耐える覚悟で^^

ダイエット、ヤヴァイっすよ(泣)

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
