

久しぶりに

香川行ってからずっと放置してました。

以後、大した所にも行かず。近所をうろうろするくらい。
すっかり退化してました。

RNC7を不慮の事故で失って以来、早くも一年。
セコイアに戻って走ってみたのですが、やはりネオコットクロモリのあの走り味と比べると
なんともテンションが下がりっぱなしで。

いっそポタリングに限って小径車を買おうかと、ちょこちょこ自転車屋さんを観て回っていたのですが、
やはり長距離サイクリングの楽しさも捨てきれず。

そんな時に特価品を目にしてしまって。


勢いで買ってしまいました。


今週末、お迎えに上がる予定です。

この記事へのコメント

- kuma - 2011年08月10日 00:09:51

おお~~ 新車 良いですね~~~

今度は 新車のお披露目サイクリングですね

お手柔らかに~~~

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2011年08月10日 00:23:42

特価品です。こちらこそお手柔らかにおねがいします。

- mag - 2011年08月11日 08:56:34

お久しぶりー♪ と思ったら、んんん?
聞き捨てならない話ですね。
体は大丈夫な感じ?

- himiyoshi - 2011年08月11日 12:01:26

>magさん
お久しぶりです。
不慮の事故は私でなく甥っこです。骨折したのですが今は元気にやってます。
RNC7は廃車になっちゃいました。

セコイアとはやはり乗り味がぜんぜん違うんで凹んでました。いつかはやっぱり
ネオコットにもう一度乗りたいですね。

- kanbeya - 2011年08月11日 20:46:14

ワタクシも7月末に不慮の事故でRFX8が逝ってしまいまして・・・

辛い坂道を一緒に上った相棒を失った寂しさに耐え切れず、特価品を衝動買いしてしまいました。
同じく今週末にお迎えに上がる予定です。

- mag - 2011年08月11日 21:51:08

あちゃー!kanbeyaさんも。。。
衝動買い!
お披露目が楽しみ♪

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2011年08月11日 21:52:37

>kanbeyaさん

な、なんと・・お体の方は大丈夫なんでしょうか?
それでブログの方も滞ってらっしゃったんですね。
寂しいですよね。ワタシはずーっとRNC7を引きずっちゃって
一年かかりました。セコイアには悪いですが一回素晴らしさを味わうと
戻れませんね。
ワタシが買った特価品、評判はいいみたいなのでちょっと期待してるんですが、
どうでしょう。まぁ楽しみではあります。

kanbeyaさんの特価品もRFX8を失った寂しさを埋めることが出来るといいですね。

No title - the_32o - 2011年08月12日 21:28:56

自転車史に残る名作だといわれますもんね。RNC7。
私もいつかは手に入れたいと思ってます。

とりあえず次の自転車ですね。
新車購入おめでとうございます!

- ひみよし - 2011年08月13日 05:49:26

>the 32oさん
どもです。クロモリなんで重いんですが、乗り心地も良くてワタシの使い方にも耐えてくれた自転車でした。次の自転車はどうでしょうね。不安でもあり楽しみでもあり。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
