スポンサーサイト


オルベアなので

まぁトップグレードのオルカでもないし。とも思ってみたのだけど
ちょっとだけエウスカルテル・エウスカディっぽい色を。

saddlebag.jpg

モンベル サドルバックS。


チューブとCo2ポンプとボンベ、タイヤレバーでパンパンっす。

この記事へのコメント

No title - mag - 2011年08月21日 09:43:47

ワタシもでっかいサドルバッグってちょっと苦手。
でも携行したいものはたくさんある。
ツール缶は意外と入らなかった。
外付けってすまーとじゃないし、Co2ボンベってシートポストの中とかに収められないのかなー?

- himiyoshi - 2011年08月23日 06:08:40

>magさん
意外とCo2ボンベがかさばりますね。今のポンプ兼用じゃなくて、バルブだけの
やつにすればもうちょっと余裕が出るんでしょうけどね。

No title - たけぴろ - 2011年08月23日 11:04:03

こんちゃす、himiさん、
お久しぶりっす♪
お元気されてましたか?…って知らんうちにオルベアカーボンになってるうううっ!(-。-)y-゜゜゜
いや~ホワイティでよさげですね~♪
これでまたロングロングな日々になりますね!
ますますブログUP楽しみにしてます!(^-^)


追伸
himiさんに影響されたのだと思うんですが(勝手に)、最近、冠岳経由で福井あわらの友人の家にチャリで行って、飲んで、終電リンコーで帰る、ちゅーことを夢見るようになりました。(^_^;)どうなんでしょう?一般的にナビもなく単独行動っちゅーのは危険すぎますでしょうか?行ったことないんでイマイチ不安で…(>_<)

- himiyoshi - 2011年08月23日 19:52:34

たけぴろさん、こんちわ。コメントどもです^^

アンカーは残念ながら星になってしまいましたので、価格につられてオニキスを
買ってしまいました。まだ乗せられてるというところまでも行かない状態です(汗)

冠経由で芦原ですかー。たけぴろさんの脚力なら全く問題ないと思います。
道もほぼ一本道ですし。ただ日帰りとなるとよっぽど早く出ないとかなり辛いかも知れません。
芦原温泉駅からの最終だと20:44のしらさぎになると思います。
しかも米原で快速に乗り換え。名古屋駅に23:52。
出来れば一泊をオススメします。

あと熊鈴あると気分的に楽かもです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
