

美濃までのんびり

ステムを標準でついていた90mmに戻した。
標準でついていたビットリアのタイヤをお気に入りのパナツアラーにした。

おっかなびっくりで美濃市までのんびりと。

ついでに気になってたランチバイキングで食い散らかしてやろうと。

minohashi 20110827



平地巡航もだいぶいい感じ。やっぱステム長かったか・・

上り(といってもそんな距離ない)もだいぶ楽になった。ビットリアは修行用だ。

tao 20110827

有機野菜ふんだんのバイキングもなかなか良かった。

tomiyashiratama 20110827
ご一緒してくれた方のおすすめ白玉ぜんざいも旨かった。

やっぱ自転車楽しい。




過補給もバリバリ(笑)


ルートラボ


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - mag - 2011年08月28日 10:38:15

あらら、近くまで来てたのねー。
その調子でガンガン行っちゃってちょうだい!

- himiyoshi - 2011年08月28日 17:36:32

>magさん
ステムは長かったみたいです。今日もちょっと走ってきましたが割と調子いいです。
100キロ超えてからがどうなるか、ちょっと微妙ですけどね。
どちらにしても慣れるしかないのでがんばります。

No title - kuma - 2011年08月28日 18:14:20

美濃地方は 雨大丈夫だった?

昨日は、明智から岩村方面走ってきたんですが
岩村~矢作川の途中で しっかり降られ ずぶ濡れになりました。 (笑~~

調子良さそうですね!
せせらぎ街道 リベンジ行きましょうね!

No title - saka - 2011年08月28日 18:58:03

こんちわっす!
出勤なワタクシは、皆さんの行動を眺めるのが癒しです。(笑)

himiさんの写真っていつもおいしそうに撮れてますね。
「白玉」・・・・ゥ~・・・・食べたい・・・・。(爆)

- himiyoshi - 2011年08月28日 20:54:06

>kumaさん
お陰さまで美濃は大丈夫でした。午後から東の空は真っ暗になってきたので危ないかなとは思っていたのですが。そちらはダメでしたか。

あの時よりはだいぶいいですが、まだもうちょっと慣れないといけませんね。
秋にはぜひアタックしたいです。

- himiyoshi - 2011年08月28日 20:57:04

>Sakaさん
どーもー^^
輪番出勤お疲れ様です。
この土日はいい天気になったので、2日ともちょろちょろ出来ました。

食べ物に執着してるんで(笑)きっと美味しそうに撮れるんだと自分でも思ってます。。

No title - kanbeya - 2011年08月28日 22:00:10

オルベアに慣れてきた感じですね。
ワタクシも早く慣れないと・・・秋の峠シーズンに間に合わなくなってしまう。
頑張らねば!

それにしても美味しそうな写真、思わずよだれが・・・

- himiyoshi - 2011年08月28日 22:42:15

>kanbeyaさん
前回の高山アタックよりはまし。という程度です。あの時は本当に自転車嫌いになりましたもんw
慣れるしか無いんですけど、何かが違うんですよねぇ。。

食べ物専門カメラマンです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
