スポンサーサイト


初期伸び

日曜日もいい天気になりそうだ。がっつり走ってやるかぁと前日は思っていたんだけれど、
6時に目が覚めてグダグダ。いつの間にか昼になってしもうた。

もったいないのう。ということで変速ワイヤーの初期伸びも目立ってきたので
自転車屋さんへ。

まぁ自分でもやってやれないことは無いんだけど、時間もかかるしめんどくさい(笑)
購入した自転車屋さんは隣の隣の街なのだが、ポタリングついでにやってもらおう。


ポタポタと向かいお店に到着。サクサクっと調整をしてもらって
天気もいいのでふらふらと北へ走らせる。


しかしまぁ天気はいいけど暑い。ということで

wmango.jpg

久しぶりに寄ったたい焼き屋さんで食べてみたかったWマンゴーカキ氷で体を冷やして、
どこをどう走ったか分かんないけど

moriguti.jpg

owarikouiki.jpg

尾張広域緑道に。

この道で犬山まで。

inuyamajo.jpg

犬山城を観てまだ3時半くらい。
今日は黒雲も出てなくてゲリラ豪雨もなさそうだったので

hasamatun.jpg

迫間不動経由。
このトンネルの所が風が通って気持ちいいんでのんびりして
いつものサイクリングロードで帰宅。

サイクリングロードでは空いていたので向かい風の中を30km/hで走る練習。
長続きしないのは乗ってないから。 慣れなきゃ。

この記事へのコメント

No title - tsukasanohide - 2011年08月29日 13:04:03

向かい風の中を30km/hぉ~~~~~!!!!!!
最近、追い風でも出していませんがな^^;
私も頑張らねば;;

- himiyoshi - 2011年08月29日 18:03:28

>hideさん
頑張ってみたんですけど、あっという間に失速しましたがね(笑)
こんなんじゃあ高山は遠い遠い(´・ω・`)

No title - kanbeya - 2011年08月31日 21:05:37

おおっ、つくりた手ですね。
美味しいかき氷ですよね。
Wマンゴー、ワタクシも食しましたが美味しかったです。
次回はオリジナルのみかんかな、宇治も気になってるんですが・・・

- himiyoshi - 2011年09月01日 19:15:59

>kanbeyaさん
Wマンゴー、食べたかったんですよね~^^
みかんもさっぱりしそうですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
