

LastOnix

Orbea 2012モデルが正式に発表された。

わがOnixは廃番になったようで。Orcaグレードになった模様。
パッと見カラー以外はどこが変わったのか分かんないけどね。

lastonix.jpg

がっかりどころか最後のOnixオーナーの一人でむしろ嬉しかったり。

大事に乗ろ。




にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - mag - 2011年09月02日 16:28:25

そうやって、だんだんお気に入りの自転車になっていくんだね~。

少~し愛して、長~く愛して♪

- himiyoshi - 2011年09月02日 19:55:43

>magさん
廃番になっても気に入ったものは気に入ったものなので。
このシンプルなカラーがもう買えないというのはかなり嬉しいです。

No title - tsukasanohide - 2011年09月03日 10:26:36

もう新品では手に入らない自転車・・・・ いいなあ~♪
間違いなく価値が上がったと思いますよ。

- himiyoshi - 2011年09月04日 07:50:03

>hideさん
なんか感慨深いですね。たたき売りしてた理由も納得ですけど(笑)
セコイアみたいに丈夫じゃないから慎重にしなきゃw

No title - ひで - 2011年09月05日 20:55:11

こんばんは、初コメさせて頂きます。
オニキス、無くなっちゃうんですね。オルカがゴールドとシルバーになって、オニキスのカーボンはブロンズグレードだなんて言いだしたころからなんか予感はしてましたけどねぇ・・・
私もオニキス乗りとして大事に乗って行こうと思います~

- himiyoshi - 2011年09月05日 21:52:54

>ひで さん
どもども。コメントありがとうございます^^
そうみたいですね。ワタシの場合Orcaが買えなくて仕方なくってんじゃなくて
カラーとスタイルと何より価格で(笑)選んでますんで、Orcaがどうこうってのが全くなく、
自然に受け入れてます。気に入って買ってるので何も問題ないです(笑)
もうこれでOnixは二度と(多分)なくなるので稀少ですよ。大事に乗りましょう^^/

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
