

あらら

このところこのブログ、HTMLで仕込んでる画像(クリックすると拡大する)。

Firefoxやchromeでは問題なく表示されるのにIEだと何がなんだかな線にしか見えませんやんww

すんません。

戻そうかねー。ちょと考えます。


金曜日、作業中にふくらはぎがブチッと音をたてた。
その日はかなり痛かったのだが。

日曜日、歩けないほどじゃないけど力は入れられない。
ふくらはぎ内側の筋肉の部分を触るとわりと痛む。
おっかなびっくり過ごしてます。

月曜日、医者に行こうとは思う。

暫く乗れないのかなぁ(´・ω・`)


この記事へのコメント

No title - いま - 2011年11月06日 10:53:32

救急外来に行かなくて大丈夫ですかv-236v-388
無理をされずに、大事になさってください。

大晦日ライドv-69は難しそうですねv-390

- himiyoshi - 2011年11月06日 11:13:43

>いまさん
救急外来までおおげさじゃなさそうです。ご心配ありがとうございます。
一応月曜日、仕事帰りに病院に行こうと思ってます。

大晦日は元気でも勘弁して下さい(笑)辛いもん・・・

No title - kanbeya - 2011年11月06日 21:23:32

そうなんだ、IEが原因だったんでdすね。
画像が見えなくて、我が家のPCのどこかが悪いんだろうな、なんて思ってました。スミマセン、根っからのメカ音痴です。

ふくらはぎ、プチッって音が気になります。先ずは無理しないで患部を休ませてネ・・・CTとかMRIでしっかり確認してからリハビリしましょう。

もう若くはないのですよ・・・冷や水が好きな年寄りから。

No title - tsukasanohide - 2011年11月06日 21:56:49

ぶちって音がしたなんて、なんかおっかないっすね。
これは、がっつり走らず、リハビリポタをして、のんびり温泉治療を
せよという神のお告げかも。
無理せず、お大事に。

- himiyoshi - 2011年11月07日 07:25:37

>kanbeyaさん
すいませんです。直さなきゃと思いつつ今日に至っております。
そうですね。加齢を実感しましたです。病院に行くのが怖い。。

- himiyoshi - 2011年11月07日 07:27:39

>hideさん
そうなんですよね。。おっかないです。
温泉治療したいです。本当にのんびりしたいなー。

No title - kuma - 2011年11月07日 18:09:28

あらら 足は大丈夫ですか?

無理なさらず ご自愛下さい~~

Re: No title - himiyoshi - 2011年11月07日 19:50:12

>kumaさん
ありがとうございます。今日も行けなかった病院、明日こそは・・行けるのかな?

No title - mag - 2011年11月08日 21:40:26

で? その後、ふくらはぎは大丈夫だった?
ワタシも膝やら足裏やら痛いところが多くてさ。
無理がきかなくなってきて、なんだか年取ったな~って思う。。。

- himiyoshi - 2011年11月09日 07:12:01

>magさん
昨日やっと病院に行って来ました。
エコーみたいなので観てもらって、軽い筋切れということで。
シップ貰って安静に・・とのことでした。

こうやってあちこちガタがくるんですよね。。嫌ですねぇ。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
