スポンサーサイト


初冬のポタリング

愛知県春日井市から名古屋市守山区~小牧市をクルッと回る探検ポタリングに
参加してきた。

八竜緑地や小幡緑地、龍泉寺や落合公園を担ぎあり激坂ありコーヒータイムありで
とても楽しい一日を過ごせた。

企画してくれたmorisさん、ありがとうございました。

pota.jpg

この記事へのコメント

No title - moris - 2011年12月04日 18:21:49

ブログUP、超~早いですねっ!(笑)

いや~、今日も助かりましたガーミン様・・・じゃなくて、himiyoshi様!
後半の道案内ありがとうございました。
帰着メールもいただき、ほんとお気遣い感謝します。

近いうちに、たいちょさんが例のものを買うと言ってましたねー。
そしてらまたカフェポタしましょう。
ほかにも、アレやソレや・・・いろいろ持って・・・_(゚∇^*)ニャハ

- himiyoshi - 2011年12月05日 08:20:26

>morisさん
いやいや、ガーミン様は時にとんでもない所へ導いてくれますので、気が抜けません(笑)
久しぶりに本格的なポタリングを堪能させていただきました。ツアーは楽しかったです。
アレ、なかなかいいでしょ。また飲みましょう^^

No title - まっさん - 2011年12月05日 11:48:31

こんにちは。

初めてブログへお邪魔します。

昨日はとても楽しいライドでした。途中で会話したプーリーはhimiyoshiさんも交換されたばかりだったんですね^^。

あのエスプレッソはかなり美味しかったです。屋外でエスプレッソは初だったのでとても印象に残りました。ご馳走様でした。

また、一緒に走ることがあれば、是非よろしくお願いしますね。

ではヽ(´▽`)/

- himiyoshi - 2011年12月05日 19:48:35

>まっさん さん
あはは、エスプレッソはほんのちょっとで申し訳なかったです。
そうそう、プーリーは換えてみたかったんですよね、本当にしょぼい作りですもんね。
換えたからどうなのかは、ワタシには分かんないですけどね^^

次にご一緒出来たときにはプリマの愛情の注ぎ方を教えて下さいな^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
