

もう壁か?

くっそ~。減らねぇ・・もうぶち当たったか?


いつもより入ってないせいなのか、
出てこなくなっちまったよヽ(゚∀。)ノ


明日はジテツーかましてやるっ

やっぱ運動しないとダメね。



72.2kg

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年07月01日 21:53:16

焦らない焦らない。
平均73.5kgだったのが、66kgになったのが4ヵ月後。
それから65kg66kgあたりを増えたり減ったり繰り返し
2年目に入ってからまた少しずつ減ってきています。

ちなみに今日はお昼ご飯を食べなかったからか62.9kg 
体脂肪率20%でした。

- himyoshi - 2008年07月02日 07:38:02

>hideさん
いえ、あせってる訳ではないのですが、思ったより壁が早く来ちゃったことがちょっと^^;

やはり日々の生活が効いてきますね~。

運動してないから、腸のほうも停滞気味。よろしくないですよw


朝昼は、ちょっとでも食べた方がいいっすよ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
