

13日の日曜日

琵琶湖(北湖)一周に参加させて頂いた。

前日の棚田でちょと疲れ気味。。だったけれどもせっかくの連休、
本来の予定がキャンセルになった休みなので走るのだ。

sequoia_20120518073610.jpg

ほぼ先頭を走っていたので写真撮る余裕がなかったのだが、
初めて走られる方が多く、またマキノのセコイア並木を見るのが初めて
という方々が多かったのでこちらへご案内、喜んでもらえた。

琵琶湖大橋手前の米プラザで後ろに下げて頂いて、
もうへろへろだったのでマイペースで。

yuyake.jpg

米原駅までの道のりで素晴らしい夕焼けに。





この記事へのコメント

- たけぴろ - 2012年05月18日 16:36:47

こんちゃす、himiさん♪
おおお
ロング連荘すかーすげっ!
ほーーー
セコイア並木!
なんかすごいな~。あれ?オイラも1回だけビワイチしたことあったけど
こんなトコあったっけな?(^_^;)
ちょっと入ったところにあるんかな?よくわかんないや♪(汗)
なにしろ
おつかれちゃまでした~~(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年05月18日 22:12:00

>たけぴろさん
どもども!
普通にビワイチするとないですが、ちょっと奥にマキノピックランドってところがあって、
その前の道がこんなんなんですよ。冬が特に綺麗みたいです。(雪)

- tsukasanohide - 2012年05月19日 22:09:37

天候にも恵まれたようで、良かったですね^^
どこでアラシオをお使いになる予定でしょうか?w

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年05月20日 21:32:23

>hideさん
今年はもう契約が切れてまして、アラシオはないですねー。
。。でも風は強かったよw

- kuma - 2012年05月21日 23:19:34

セコイヤ並木の新緑が良い感じ~~~

また行きたいな~~~ 

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年05月22日 15:59:45

>kumaさん
ども~。
バンバンが休みだったので残念だったです。
もうどんな味だったかも忘れてます(笑)

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月19日 03:20

まとめtyaiました【13日の日曜日】

琵琶湖(北湖)一周に参加させて頂いた。前日の棚田でちょと疲れ気味。。だったけれどもせっかくの連休、本来の予定がキャンセルになった休みなので走るのだ。ほぼ先頭を走っていた...

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
