スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタル移籍

初めて買ったドロップハンドル車、’04スペシャライズドセクォイア。

これで随分走りました。初めての知多半島一周、伊勢街道、奈良の大仏さんにじゃんけんを挑みにも、
しまなみもこいつといっしょに。

フレームも凹んでしまって満身創痍だけど、まだまだ全然問題なし。

最近は随分ご無沙汰なので、自転車に乗りたがってる会社の人にレンタル移籍することに。
性能は今時のロードには遠く及ばないけれど、雰囲気なら十分味わえるのではないかと。

ホントに気に入ったら自分の好きなものを買えばいいしね。

s-sequoia.jpg

楽しませてあげられるといいな。


この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2012年05月25日 15:21:29

思い出たっぷりのセコイヤとしばしのお別れですか。
会社の人にも、自転車の楽しさが伝わるといいですね^^

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月21日 01:19

まとめtyaiました【レンタル移籍】

初めて買ったドロップハンドル車、’04スペシャライズドセクォイア。これで随分走りました。初めての知多半島一周、伊勢街道、奈良の大仏さんにじゃんけんを挑みにも、しまなみもこ

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。