

お久しぶり

引越しをしました。

いろいろありました。

やっとネット環境に戻ることができました。



早朝乗ろうと思ったら、シトシト雨が降っていたので断念。
自転車には3週間乗らない状態になっちゃうのか。

どこかで出社前に乗ることが出来ればいいけども。

ひと月ほど前に奥琵琶湖へ。

P1060024.jpg




レンタル移籍していたセコイア、帰ってきました。

BBあたりから悲鳴が聞こえてきてます。
そろそろ交換なんでしょうかね。いろいろガタが来てます。
晴天限定日専用通勤車として使ってます。


これからもボチボチ乗っていきます。

この記事へのコメント

- nebaneba - 2012年07月22日 21:24:46

セコイア君が帰ってきましたか
大事にしてあげてくださいな。 

- tsukasanohide - 2012年07月23日 15:21:35

セコイヤ君、たくさん走ったもんね~。
いろいろとガタくるわいね。

通勤で使われるとは、これまた贅沢な^^
やっぱひみさんみたいに、乗らなくちゃと思いながらも、うちのオンリーワン号は、大事に押し入れにしまったままです^^;

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年07月23日 20:43:18

>nebanebaさん
レンタル先では新しいクロスバイクの納車待ちです。
はじめからドロップハンドルは抵抗があったみたいです。
まぁ、それもひとつの楽しみ方ですからね。

自転車のたのしさを教えてあげられたということが素晴らしいと思ってます。

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年07月23日 20:46:10

はい、通勤仕様にしてます。
なんとあしたのジョーバックを装備。水筒とタオルを入れて、
帰りは豆腐とキャベツと金麦を入れて大活躍中(笑)

本当に苦楽を共にしたセコイア。ボロボロなのに手放せません。

- runmag - 2012年07月23日 20:56:06

引越ししたの?
だいぶ場所変わっちゃったかな?
仕事で近く行ったときに誘わなあかんし~^^

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年07月23日 21:04:25

>magさん
はいー。岐阜県民になりましたよ^^
と言っても川超えただけですけどね。オグリキャップのトコです。
またよろしくです^^/

- nomijinjya - 2012年07月29日 22:11:11

あら〜少しお近くになりましたねーいつかすれちがえたら、よろしくです〜m(_ _)m

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年07月31日 06:34:05

>nomijinjyaさん
どもども!
そうなんですか近くになったんですか!こちらこそよろしくですよ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
