

ノラナイカレーパンのここち

つーわけで日曜日に早速170kmほど走って来ました。
100kmほど走った後、3時間ほど自転車に乗らない時間がありましたが。

rpan01.jpg

反射材のシールは後何回洗濯に耐えられるだろうね。この辺りは安いから仕方ないかね。

フィット感はこれは体型にもよるのかも知れないけども、
パット部分が今まで使っていたシマノとちょっと位置が違う感じで。
慣れれば問題ないのかな。

140kmくらいまではとても快適でした。
そのあとはさすがに痺れてきたけど、この辺りはシマノの時よりも良かった。

rpan2.jpg

一回洗濯したくらいではさすがにほつれはないですね。
あとはこの快適さがどの位持つのかですね。

この記事へのコメント

- たけぴろ - 2012年08月02日 14:18:49

こんちゃす、HIMIさん♪
ノラナイカ、っすか~~。どこまで冗談?と思ったりして。。。
早速確認させてもらいましたよー。
またすごいサイトっすね。
なにこれ?なステキなお値段♪
で、
シマノよりもよさげですのお?(>_<)
そりゃ掘り出し物ですねー。
オイラも最近お尻が痛くて、いいパッドが気になってるんすよねー。
うーんお値段いい感じだけど、
試してみなきゃわかんない(-_-;)

- runmag - 2012年08月02日 21:03:10

一回洗濯なら大丈夫っしょ!
ってか、170kmって・・・
ショップのネーミングよろしく、さあ、のらないか!って感じになっちゃってるね^^

- himiyoshi - 2012年08月06日 06:06:41

>たけぴろさん
いえいえ、あくまでもこの値段での評価ですから(笑)
でもまぁ普段使いにはいいかも。

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年08月06日 06:08:37

>magさん
なんせ値段が値段なんで(笑)
まぁ自分が乗ってるORBEAも中国生産モノなんで、そんなに気にしなくていいのかな。

- tsukasanohide - 2012年08月06日 20:21:23

小沢昭一の、「乗らないカレーパンのこころ」かと思ったw

カルチャーショック - いま - 2012年08月13日 23:17:58

乗らないカレーパン? あまり美味しくないのかなーと思ったのは私だけじゃないでしょう。

よく見つけてきますよね~ラブリーガーコちゃんジャージといい、素晴らしいアンテナをお持ちですね。

サイトを覗いて、軽いカルチャーショックです。

2シーズンで逝っても、文句ない位の値段設定。思いっきりが良くて、性能とか、縫製とか、細かいこと言うのがアホらしくなる値段設定ですね。

デザインは結構好きですね。

Re: カルチャーショック - himiyoshi - 2012年08月19日 06:20:46

そうですねー。値段は申し分ないですよね。普段使い(そんな事があるのかw)
に使い倒せる値段です。

ノラナイカでかったジャージ、まだ着ていないんですよね~。
どうしても今までのジャージをチョイスしてしまいます^^

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年08月19日 06:21:48

>hideさん
あははは、そうそう、時間帯が変わっちゃって聞けなくなっちゃった。好きなんですけどねw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
