スポンサーサイト


さすが自転車!

昨日、久しぶりの自転車通勤。
とはいえ、毎日出来る事ではなく、今出向してるところが離れていて、
そこにいるだけの期間の晴れてるとき限定なのだが。

とりあえず往復で33キロ。
自転車で通勤するにはあまりいい道とはいえない。
コースを通して路側帯が狭くかつ大型車両が頻繁に通るので、
ジテツーをやってみたいと思う心と、危なくていやだなぁという心、
半々だった。

でも背に腹は変えられないのである。

走っててあまり楽しくない道でも、やっぱ自転車はいいねぇ。
暑くて汗びっしょりでも心はスッキリしますわやっぱ^^


体重も動く。

71.2kg

7/1
33.26km
ave 24.6km/h

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年07月02日 19:51:28

ジテツしたらいきなり体重減りましたね!

私は、昼飯抜きにした反動でしょう、今晩は生中3杯、上海きゅうり、ニラレバ、餃子、台湾ラーメン、ご飯とやっちまいました(^^;

- himyoshi - 2008年07月03日 07:38:03

>hideさん

台湾ラーメンと餃子、何より生3。
あぁ、うらやましいっすよ~(TT)

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
