

今回も雨だった

何回目だろうか? またしても讃岐うどんポタリングにアタック。

日本一降水量の少ない香川県に遊びに行って今まで100%の確率で
雨を降らせてきた。

もういいかげんどうなの?

2012-09-01 05.32.45

またしても雨に降られてコース半ばで撤収と相成った。

まぁ翌日は良かったからいいか。。


土曜日

車で

中西(臨時休業)w~さか枝~うわさの麺蔵~がもう

道の駅滝宮から自転車で

山越~谷川米穀(食べ終わったところで雨)

再び車で

長田in香の香 ~仏生山温泉天平湯~たあちゃん~四国健康村

日曜日

大平製麺~飯山なかむら~まいどまいど~丸亀城~丸亀中村

さか枝と大平製麺が特に印象に残った。


この記事へのコメント

- kuma - 2012年09月10日 17:52:17

讃岐うどん 良いですね~~~

って また また 嵐男君の 本領発揮ですね  (笑~

こんな美味そうな写真見てると うどんツアーが思い出されて
行きたくなります!
大平製麺 何時までも続けて欲しいお店ですよね!

たあちゃんの 食べたい~~~よ

- runmag - 2012年09月10日 21:47:29

ソロ? 写真に写ってるから誰かに撮ってもらった?
鳥焼きは、たあちゃんじゃないような・・・

- the_32o - 2012年09月11日 21:01:36

himiさんも雨男だったんですね (^ω^;)
香川で100パーセントとはw

- himiyoshi - 2012年09月12日 03:50:33

>kumaさん
もう何て言っていいんだか(笑)
前回kumaさんと行った時とほぼ同じ状況でしたよ。

たあちゃんも相変わらず美味しかったですよ^^

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年09月12日 03:52:46

>magさん
いえいえ、レンタカー借りて行って来ました。
ハイエースのでかいやつ。6人くらいなら自転車積んでも余裕でした。

たあちゃんです。が、そろそろ新しいところにも・・と思ってます。(へこたれてないw)

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年09月12日 03:54:11

>the_32o さん

半端ないですよワタシの力はw
未だに香川でまたもに晴れてないのは、ある意味奇跡かもしれませんね。

- tsukasanohide - 2012年09月14日 18:10:16

ちゃんと雨を降らせ美味しいうどんを堪能されたようで何よりです!
もちろん参加するメンバーには、事前に雨だと伝えてあったんでしょ?www

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年09月17日 06:52:52

>hideさん

えぇ、ワタシが香川に行くときは降水確率100%だということは
事前に伝えておきました(笑)

やっぱりなかむら、麺が細くなってる。がもうもそんな気がした。

大平が超絶絶品でした。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
