

得意・・のはずなのにどうもいけない

もう何度となく走ってる米原~小浜~敦賀のサイクリング。

このところどうもしっくり行かないのが続いてる。

今回も後半バタバタに。参加した人達に迷惑をかけた。

2012-09-16 09.20.29

この辺りはまだ余裕。

2012-09-16 10.38.19

マキノのセコイア並木を通るルートにしてから、ちょっと可怪しいのだろうか?
距離そのものは1kmほどこちらのほうが短いのだが。

熊川宿のランチあたりから時間が押し出して、三方五湖~お風呂~ヨーロッパ軒あたりは
もうバタバタ。18:49の電車にに乗ることが大変なことに。

2012-09-16 14.39.22


天気が良かったのが何よりの救いでした。いや暑かったけど。


9月の中旬だというのに、ミンミンゼミが大合唱。
確実に秋の風は感じるのだが、暑い暑い。

ワタシは輪行袋に入れるのが遅いので、電車に間に合わず。
一本遅い特急で追いつこうと試みるも、途中何かに衝突(動物・・という話だが)
連絡に間に合わずに米原駅で30分まちぼうけ。

おまけに自転車倒してミラーがホームに吹っ飛んでさようなら。


自分がちょっと衰えてるのもあるのかも。
100km越えると疲れちゃうんですよね最近。。

この記事へのコメント

- ゴマ - 2012年09月17日 08:20:37

昨日は本当にありがとうございました!
楽しく走れました!
ひみよしさんのおかげです

こちらこそです。 - himiyoshi - 2012年09月17日 19:10:46

>ゴマさん

いえいえ、こちらこそ^^
最後のヒキは助かりました。一日安全で終えられて
よかったです。
また次回もよろしくです。

- まっさん - 2012年09月18日 13:22:06

こんにちは。

偶然私もこの近辺(9月15日)でmorisさんと一緒に長浜まで、長浜から一人で敦賀に行ってヨーロッパ軒食べました^^。

あのカツ丼美味いですね^^。
ではヽ(´▽`)/

- moris - 2012年09月19日 23:32:41

ひみさん、こんばんわ

走行ペースは参加者の人数に応じて時間を要すると思いますが、私も思い当たるふしがあるので…体力もちょっとは関係あるかもしれないですね…(笑)

でもそれにもまして、ひみさんのコースはいつも魅力的なんでぜんぜん気にすることないと思いますよ。

ぼくもまた一緒に連れて行ってほしいです。

みんなもそうだと思うんですが
時間を気にすることのない旅がしたいですね…

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年09月20日 15:47:47

>まっさん
どーもです。一日前にカツ丼食べられてましたか!
お口に合いましたか?つぎはパリ丼食べてみて下さいね!

Re: タイトルなし - himiyoshi - 2012年09月20日 15:55:44

>morisさん

どもです。前回よりも暑くて、休憩が多かったのと、セコイア並木に行くのにトンネル一本多いのが敗因だったかなぁと。
そうですね。時間を気にせず楽しんでもらうのがツアコンの喜びです。(笑)

次は是非ご一緒して下さいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
