

原因不明の膝痛。

月曜日。
夜からなんとなく左膝上部に違和感。
なんだろなーと、さすったり揉んだり。
火曜日朝、違和感が痛みにレベルアップ!
夜、膝が痛くて曲げられないほどに。
高級湿布(24時間効果ありという謳い文句)
を貼り付けて様子見。
水曜日。
全く効果がなかったようで、ごまかしごまかし仕事して、
夕方病院に。
レントゲン3枚とエコー診断で何らかの菌が入って炎症を
起こしてるとのこと。
やはり歳をとってくると免疫力が弱くなってこういう事例も起きてくるとのこと。


若くてはないのだなとしみじみ。


痛み止めの注射と炎症止めの薬で事なきを得、
今日は何事もなかったように仕事してます。




この記事へのコメント

- まっさん - 2012年10月12日 15:39:06

こんにちは。

一時的なもので良かったですね。これからの時期、寒くなると怪我しやすいですからね。
お大事に^^。
ではヽ(´▽`)/

- runmag - 2012年10月12日 17:54:15

大丈夫かい~?
お互い歳は取りたないね。
だで、ワタシは毎日アルコール消毒してますわ^^;

>まっさん さん - himiyoshi - 2012年10月12日 21:13:17

ありがとうございます。お陰様で^^
このところ一気に冷えてきましたね~。お互い風邪などひかないように
いきましょね。

>magさん - himiyoshi - 2012年10月12日 21:16:27

何とか大丈夫でしたよ。ありがとうございます。

ホント、齢はとりたくないねぇ。
いやワタシも金麦白で消毒してるんですどね。。本物じゃなきゃだめっすかねw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
