スポンサーサイト


朝から雨

今朝は朝から雨であるよ。
残念ながらジテツーは休止。骨太な人ならカッパ着てGO!
なのだろうけど。
まぁほら、いいカッパが手元にないのも原因(いいのって高いよね~)

最近ガソリンが高騰してるせいか、夕方のラッシュ時でもいつもよりは
心持ち車が少ないような気がする。気がするだけかもしれないが。
でも圧倒的に交通の便が悪い中部地方、車がないと生活できないんだよね。
まぁ一時的なんだろうとは思うけど。

もうちょっと路側帯を広げてくれると、大都会じゃないんだから自転車も走りやすく
なるんだろうけどね。

7/2

32.8km
ave 26.0km/h

70.8kg






独り言

・・アノ人達にはまだ及ばない。たった40分でも追いつけないのか・・

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年07月03日 11:36:13

すんげーーー!
たった一日で、400gもやっつけちゃったんですね!
いったいそのお肉はどこへ行ったのでしょう。。。。

- himiyoshi - 2008年07月04日 05:53:56

>hideさん

あっという間に帰って来ちゃいましたよ利息付きで(悲)

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
