

衝動買いとたい焼きと湯だめ大盛り

日曜日。

朝二度寝をかまして目が覚める。
時間は8時半。我ながらよく眠れた。
外はいい天気で風も無いみたいだ。
久しぶりに自転車でポタリングでも。
完全ノープラン。服装もカジュアル。チノパン穿いて。

何となく岐阜駅の方に。でも走ったことのない細い道をフラフラと走って
大きな通りに出る。ふと見るとPC屋が近くにあった。
へぇこんな所にあったんだ。。なにかめぼしいものがないかしらん・・と
覗いてみる。

HDD、今めちゃくちゃ安いんだねー。とチラシを見ると

「限定5台限り!3T(テラバイト)HDDが8990円」

うぉぉぉ。そういえば昨日PC開けた時に空きベイが一つあったな。
音楽ファイルが凄まじく溜まってるんでまとめるのもいいかもしれん。。


と、思ったと同時にめちゃくちゃ欲しくなってしまい、30秒後にはナップの中に。
久しぶりに衝動買いしてもうた。

さて、どこに行きましょうか・・久しぶりに一枚物のたい焼きを食べに行きますか~。

と、岐阜市街に。
PC230008.jpg

PC230003.jpg

PC230007.jpg

大将も来年は自転車デビューするそうな。
おみやげを買ってフラフラと何となく西に。もう帰っても良かったんだけれど
天気もいいし。

日曜日は長良川左岸堤防が一部自転車と歩行者専用になる。
長良川を眺めながら走って何となく長良川を越えてさらに西へ。

ふらついてると知ってる道に。中山道に出くわして、暫く中山道ポタリングに。

PC230025.jpg

大垣まで来ちゃいましたよw

時間はお昼も過ぎた頃。

そらもうここまで来たんだからと、綾小町へ走って

PC230039.jpg



今日は湯だめの大盛りで。

湯だめでも十分行けるんですよねここのは。
まぁ釜揚げには勝てないけど^^;

途中イオンに寄ってみたりしてフラフラと帰宅。

PC230042.jpg

有馬記念を見ながら無事に取り付けることが出来ました。音楽もひとまとめに出来て快適快適。

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2012年12月25日 14:44:07

ぶはっ!
kanbeyaさんとこ覗いてからこちらにお邪魔したら、こちらでも良さげなサイクリング&綾小町の美味いうどん!!!
みなさんの環境が、ほんとうらやましいっす。

>hideさん - himiyoshi - 2012年12月25日 17:11:13

え?いやいや福岡編もなかなか羨ましいんですけどね!
食べ物がそそられます。行ってみたいです。

- kumo - 2012年12月25日 17:55:28

二度寝の朝寝がゆっくり時間を醸し出してますね。
クリスマスプレゼントは衝動買いでokだね。
ここんとこ寒い日が続いてまして、暖かいうどんが更に美味しいポタリかな・・・

>kumoさん - himiyoshi - 2012年12月26日 06:40:20

寒いですねー。毎日凍えてます。
今年はめちゃくちゃ寒いですよ。それでもお餅焼きに行くの?
風邪ひかないようにね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
