スポンサーサイト


早くも正月太りモードに

久しぶりののんびり日曜日。
今年は大晦日、会社にいなきゃいけないのでぜーんぜん正月気分じゃないです。

今日くらいはのんびりしようと朝から銭湯へGO。
ほげほげになって午後から実家に。

既に母親がフライング気味で腕によりをかけて手料理を次から次へと。
家族団らんですでにここだけ正月が来たかのような。

飲んで食って、さぁ帰りましょうかと腰を上げたらおみやげだといって
何故か北海道の三方六。

なんでも昨日北海道物産展へ行って買ってきたのだそうだ。

sanpouroku.jpg

美味しいんだよねこれ。大好き。

でもカロリーも凄まじいだろうなー。


でも親は有難いね。ありがたく頂きました。

今年はあまりブログの更新が出来なかった。
来年はもうちょっと、頑張れるといいな。



来年の目標は、

「ユルさの加速」

です。


近場をもっとゆっくりウロウロしたいと思ってます。

旅もしたいですけどね。


遊んでくれた方々、覗きに来ていただいてくれる方々、
来年もよろしくお願い致します。

この記事へのコメント

- kanbeya - 2012年12月31日 21:49:51

リアルな楽しみはありませんでしたがWebでは大変お世話になり、ありがとうございました。
老化と怠惰でずいぶん衰えておりますが、来年は是非、ご一緒に爽やかな信州を楽しみたいと思っております。

- tsukasanohide - 2013年01月01日 00:02:57

今年も、うどんツアーや温泉ツアーとひみさんの面白企画を楽しませて頂きありがとうございました。
最近、100km走ることができない状態なので、ユルさの加速は大歓迎です^^
来年も、よろしくですと書いている間に、年越しちゃった^^;

- ゆるポタ - 2013年01月01日 11:42:10

明けましておめでとうございます。

「ユルさの加速」ですね、分かりました。見届けたいと思います(笑)
今年もよろしくお願いします!

>kanbeyaさん - himiyoshi - 2013年01月01日 16:24:47

あけましておめでとうございます。

去年はとうとう一度もご一緒していないんですよね~。
でも綾小町で大将からよくお話は伺っています。
今年は日にちが合うといいなー信州。。
その時はよろしくお願い致します。

>hideさん - himiyoshi - 2013年01月01日 16:33:21

いやいや、去年もhideさんにお世話になりっぱなしでした。
今年はのんびりをじっくりとやってみたいと思ってますので
機会があればよろしくです。

福岡ポタもできそうかなー。難しいかなー。

>ゆるポタさん - himiyoshi - 2013年01月01日 16:35:23

あけましておめでとうございます。
うふふふふ、やるよぉ。
のんびりまったりが今年のメイン目標です。

一度そちらに行きたいんですけどね~。なかなか遠いです。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
