

悔しいので

いい天気だー。
本当は岡崎まで美味しい讃岐うどんやさんがあるらしいから
ぜひとも食したいサイクリングの予定だったのだけど、


残念ながら仕事っす。
ダメ出しだって(号泣)

で、悔しいから朝、ちょこっと走ってきたよ



奥町から尾濃大橋へ、そこから堤防沿いで極楽寺公園まで。
途中138タワーの前の道を2往復。
30kmくらい

Mx 38.2km/h
ave 28.8km/h


体重は、

72.3kg


うーん、よろしくないねぇ・・

この記事へのコメント

- まぐまぐ - 2008年07月05日 20:19:35

ちゅーか、今日の昼間はめちゃめちゃ暑(熱)かった!!

今からこんなに暑いとあのしまなみが思い出される~!

だから今夜は350mlを、さぁん!本いっちゃいました(*^^*)

まだいける!

- himiyoshi - 2008年07月05日 20:26:58

>まぐまぐさん

ホント暑かったすね今日は^^
いや、まじで梅雨明けなんじゃない?

四国が明けましたね。

待ってろよ~。




ビール・・・・奈良のビールはサイコーだぜ!と言えるように
頑張ってます。

- tsukasanohide - 2008年07月05日 23:09:32

AV28.8km/hって・・・・・恐っ!

今朝二日酔いで苦しんだのに、今晩は生中5杯飲んじゃった。
学習能力のない今日この頃です。

- himiyoshi - 2008年07月06日 06:50:37

>hideさん

ave28.8はですね、たった30kしか走ってないからできる技です。
あと信号も少ないですしねーw

hideさん=生中 私八百津を思い出します^^

- tsukasanohide - 2008年07月06日 18:31:00

八百津の生中は、中じゃないですよね!

思い出すだけで、うっぷ。

- himiyoshi - 2008年07月07日 05:34:57

大汗かいて、アレ飲んだらんまいでしょうね~きっと^^

帰れなくなるけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
