スポンサーサイト


土砂降りの日曜日

昨日は家事と子守。
で、土曜日に走って気になってた事柄。

クランクを回すとカチッカチッと異音が。

BBが緩んだかな~と、チェーンリングを外して見てみるが異常なし。

チェーンリングを見てみるとクランクにチェーンリングをはめてるボルト?っていうのか?が
緩んでる。
チェーンリング


これをきっちりはめるには、工具がいるのよね~。


デポへ行って見てみる。



売り切れ(´・ω・`)


あきらめて子供とプールへ。



50分くらいで一気に雲行きが怪しくなって土砂降り&雷。





早く梅雨が明けないかな。


暑いのはイヤだけどね(オイ




71.8kg

変に安定してきたな~・・・・・

この記事へのコメント

- まぐまぐ - 2008年07月07日 18:19:56

あ、これ、うなぎポタの時も緩んでいたじゃん。

京都行く前にフロントアウターを50Tに替えたんだけど、
その時ボルト見たら、白い緩み止めみたいなのが塗ってあった。
何だろ~?

- himiyoshi - 2008年07月11日 04:29:53

そうそう、アレアレw

脚力なくても緩んでいくのね。
早く直さないと。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
