

しごとしごとしごと~

火曜日からというもの、朝も早よから夜遅くまで仕事漬け。
土曜日まで。もうちょいだ~。





土曜日も天気いいんだってね。
あぁ自転車乗りたい。

その前にチェーンリング直したいしなー。
イベントまであと一週間だし。

イベントは輪行袋が大活躍しそうだ。



72.3㎏


あかん・・太っていくとです・・・

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年07月11日 15:45:41

私も輪行袋が活躍しそうなので、新しい輪行袋を注文しちゃいました!

62.1kg
腹に虫でも湧いたかな・・・

- まぐまぐ - 2008年07月11日 18:27:10

明日は休みだー!
ここのところ週休2日ばっかり。あんまり忙しくないし。
だいじょうぶかな・・・(汗)


hideさん、どこの買ったの?

- tsukasanohide - 2008年07月12日 00:27:05

もちろん、まぐまぐさんが使っているやつでっせ♪

- himiyoshi - 2008年07月12日 03:35:26

なに外野でトークショウしてんっすか(笑)

>hideさん
なんかホント順調に減ってますね体重・・
変なもの使ってない?^^;

>まぐさん

またまた~。あんまり儲けちゃダメだってw
まだどっちにしようか考え中~。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
