スポンサーサイト


ばたばた

本当は先週の奈良じゃんけんレポを上げなければいけないのだが、
ちと家族に異変が起きたためにそれどころではなくなった。

と、ここに書き込む余裕が出来た、ということはとりあえず命には別状がなさそう、
ということなのだが。

脳障害のほうではなかった。 一安心。


メニエル。。ストレスが原因の一端らしい。


ヨメの大切さを肌で感じた一週間。幸か不幸か子供が夏休みなので
家事分担が少しはできて助かる。


はい上がるぞ(`・ω・´)

この記事へのコメント

- 轍 - 2008年07月26日 09:58:05

おはようございます。
レポートを楽しみにしてたんですが、それどころじゃなかったんですね。
奥さんがメニエルですか?
あの病気は、頭痛やめまいもひどいらしいけど、平衡感覚がおかしくなってしまい、日常生活がとても不便になると聞きます。
早く回復されたらいいですね。
お大事になさってください。
それと、himiさんがダウンしないように。

- himiyoshi - 2008年07月27日 06:42:22

>轍さん
ありがとうございます。

めまいが相当らしいんです。平衡感覚がほんとうにまともではないらしく、歩くのをいやがる事にも。
こういうとき、子供が支えになります。ワタシにとっても妻にとっても。

- まぐまぐ - 2008年07月28日 10:24:15

メニエルでしたか。
うちでも、そうじゃないかな、とヨメさんと話してました。

初め聞いたときは、かなりビックリで心配しましたけど
とりあえずって感じですね。

>家事分担が少しはできて助かる。
何かあると家族の絆はより強くなるんでしょうね


落ち着いたら、こちらはいつでもいいので気兼ね無くまた声かけてちょーだい。


- himiyoshi - 2008年07月30日 05:15:42

>まぐさん
ありがと~(ノД`)

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
