スポンサーサイト


おチビ搬送ポタ

昨日土曜日は子供二人を引き連れて暑い中40㎞ほどポタ。
再び大垣の綾小町を目指したのだけど、あいにくの盆休み中_| ̄|○ il||li

仕方なく7-11のサンドイッチで昼飯をごまかして(でも高くついちまったい)
大垣名物水まんじゅうを買って帰宅。

チビが言う。

「ねぇねぇ。じいちゃんばあちゃんの家まで、自転車で行けるかなぁ?」


ヨメ方の実家までは20㎞ちょっと。往復でもこの日走った距離と同じくらい。
「うん、楽勝じゃない?」 とワタシ。


で、何故か話がとんとん拍子に進みまして、
チビは自転車で行くだけ行って、ワタシは一人いったん帰宅、
その後自動車に乗り換えて家族で改めて伺ってチビの自転車は搬送、
子供はそのまま実家にお泊まりということに。


で、行って参りましたw

ごきげん

西尾張中央道沿いを南下、途中稲沢市辺りで旧尾張サイクリングロードに出て
名古屋まで。 
水道みち

尾張サイクリングロードは、「尾張水道みち」 へ格下げ?のよう。
現状維持でもいいので残して欲しいものだ。

時間は2時間弱。無事に中村区の実家に到着。
ワタシはとんぼ返りで家に帰って来ましたよ。
なぜかこの時期で北西風。帰りはしんどかったっす。





姑息に登録中(笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
