スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまだ自転車が帰ってこない

事故から一ヶ月が経った。

いまだに事故の書類の確認にきてくれとの連絡もない。
そんなに難しい懸案なのだろうか?普通事故発生から1週間もすれば
書類が作成されて確認をとるべく警察署から連絡が入るのではないか?

相手は無免許だから時間がかかるのだろうか?


それとも岐阜県警はどんくさいやつばかりなのか?

週末、自転車を取りに行ってこよう。


いい加減事故証明とか欲しいんだがまじで。

あと、事故の相手もまったく連絡をしてこない。
自分のしたことをわかってるんだろうか?わかんねぇわな。無免許だし・・・


まぁそれはおいといて。

肩のほうは日に日に良くなってきてはいるのだけど、
まだ重いものを持って押したりとかの作業では痛みが走る。
この事故で体重も増えてしまって今問題になってるメタボの仲間入りをしそうな勢いだし、
そっちの意味でも自転車に乗りたいのだけども。


ストレスがたまる日々。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。