スポンサーサイト


ア~マ~ゾ~ンでビナート3

実はこのところ、サングラスナシで走っていたのだ。
今まで使ってたサングラス、フレームがポッキリ折れてしまってた。
強力接着剤でフレームを接着してごまかしてたのだが、
先日の奈良サイクリングでとうとうダメになり、裸眼で我慢してた。

もう、砂やホコリや虫が目に入って大変。

安くてもいいからやっぱり自転車にはめがねが必要なのだ。

で、物色しててアマゾンが安そうだったので注文。
400円ほど余分にお金を出せば、フレームの色違いが即発送だったのだけど、
ケチなワタシは5日ほど待って安い方をチョイスしたのである。





で、OGKのビナート3が今日届いた。

箱

でかい箱だぁぁ。

アマゾンで買うのは初めてなのだ。

このでかい箱にサングラスが一つだけ入っているのか?
もしかして違うステキなモノまで入ってるとか?


箱中





…………サングラスだけでした。







サングラス

これでもう砂や虫の攻撃も、まぶしい日差しも楽ちんクリアね。





こっそり参加中

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年09月04日 14:18:59

私も新しいメガネが欲しいけど、高いんですよね~。。。。

ところで、さりげなく25位まで上がってきていますね!

- himiyoshi - 2008年09月04日 14:59:32

>hideさん
ワタシのように裸眼で行けるのなら、このくらいの安いヤツで
十分なんですけどね。度付きはホント高いですよね。
今のも高機能で、hideさんのイメージにぴったりなんで
変わって欲しくない気もしますが^^

いやいや、これも皆さんのおかげでございます。

はじめまして - はいたか - 2008年09月04日 22:57:39

himiyoshiさん、はじめまして。
私の拙いブログにコメントいただきましてありがとうございます。

サングラス…私のと同じものです。(⌒-⌒)ニコニコ...
これ、換えのレンズが2セット付いていて5000円切っているから
お得感ありますよねぇ。

ところで…。
なんでも隠れKISSARMYとのこと。
私もKISS大好きですよ。
横浜アリーナ、東京ドーム、日本武道館等々
ツアーに何度も参加しています。
こんな話もできたら嬉しいです。

ではまたちょくちょく覗かせて頂きますね。
ブログリストに追加させて頂きますね。

ありがとうございます - himiyoshi - 2008年09月05日 06:49:41

>はいたかさん

コメント、ありがとうございます。
ビナート3、きっとかなりの方が使用されてるんでしょうね。
今週はこちら、天気がぐずつきぎみで自転車に乗ってなく、
これも使ってないので似合うのか使い心地がいいのかすら
わかりませんが、きっと万人にあうよう作られてるんでしょう。


・・・きっとワタシにも似合うと信じてますw


KISSARMYですか~^^ なんかとてもウレシイです。
ツアーはリユニオン以降しか行ってないので生キャリアは
そんなにないんですが、リユニオン以降、聞いてなかった
メイクなし時代の楽曲を自動車でPCでよく聞いてます。

新曲はもう出さないんですかね~。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

はじめまして! - マシンガン - 2008年09月05日 18:56:14

ご訪問&コメントありがとうございました!
私のような「にわかサイクリスト」(笑)と違って、
himiyoshiさんは本格的ですね(^^;)

こちらで色々勉強させていただこうかな・・・(笑)

また遊びに来させていただきますので、よろしくお願い致します!

- himiyoshi - 2008年09月05日 21:00:12

>マシンガンさん

どもども!こちらこそ宜しくです^^

えー、全然本格的じゃないですので、お間違え無きよう(笑)
これからもなごみ系画像、楽しみにしてます。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
