fc2ブログ

youtubeの動画が貼り付けられるようになったんだって! って知るの遅い?

貼り付けテスト。
もちろんKISS!



Deuceが好きなんっすよねワタシ。








感謝感謝!

この記事へのコメント

うぅ~ん。 - はいたか - 2008年09月09日 17:29:45

もぉ~!泣けてきますぅ。
カッチョよすぎですよぉ~。
やっぱりなんと言っても1曲目はDeuceですよね。
最後の3人並びはドキドキしてしまいます。
がしかし…私の一番は…
BlackDiamond
だったりします。

何回観てもかっけーです - himiyoshi - 2008年09月09日 20:37:36

>はいたかさん
早速のコメントどもっす^^
本当にカッコイイです。
このラストの3人並び、生で見たときの感動は言葉では言い表せないです。何回観てもトリハダものです。

Black Diamond、いいですね~
これもラストが感動モノです^^

今ヨーロッパのLIVEが終わって、本国でやってるんですかね。
セットリストがALIVE!に近いみたいなのでもし日本に来るのであれば「Watchin' You 」を生で見たいです。

- tsukasanohide - 2008年09月09日 20:59:53

背景、シブくなりましたね!

- himiyoshi - 2008年09月09日 21:25:51

>hideさん
うん、新しいテンプレート見てて、
これがかっこよさげだったんで^^
背景白もよかったんだけど、黒もなかなかいいね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!