スポンサーサイト


これはいいね~。ipod nano

ipod.jpg
新しくなったipodシリーズ。
価格もぐっと安くなったし、形も元の長方形になったし、コレは手に入れたいなぁ。
振るとシャッフルになったり、横にするとビデオが見られたり。

でも、まだウチの第2世代、元気に活躍してるんだよね~。
基本音が鳴ればいいもんなー。もったいないから壊れてからだね。








ありがたいことでございます。

この記事へのコメント

- マシンガン - 2008年09月11日 20:12:13

私は古いUSBタイプのモノを使ってます。
これがまた調子がいいんですよねー(^^;)

最新式の薄いタイプのモノが格好よくていいんですけどね~。
まあ、最近は音楽やワンセグくらいなら携帯電話で事足りますね・・・(-_-;)

- himiyoshi - 2008年09月11日 20:59:10

>マシンガンさん
あえて言うなれば、バッテリーの持ちが悪くなってるんですけどね^^
普段車で充電機能付きのトランスミッターを使って聞いてるんで、バッテリーの心配が無いんですよね~。
いつまでも使えそうな予感がします・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
