スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外人さんに撮ってもらった!けど。。

先日のポタの帰り道、美濃太田で撮影してた時に
上の芝生でお弁当してた外人カップルさんが突然降りてきて、
写真を撮ってアゲマース!と笑顔で^^;

とっさのことで動揺したアタシ。
とてもへんな格好で写真に収まってしまったとさ。

IMGP7337.jpg

オリジナルは思いっきり逆光。なのでレベル上げまくりの画像っす。

もうちょっと格好よくか、おちゃらけるかどちらかにすれば良かった。。

なんだよこの中途半端なひざの曲げ方・・・・・・・・・・・・・反省。。


おまけでライン下りのボート。

hune.jpg

これ、まだ乗ったことないんですよね~。
気持ちいい&景色もいいらしいんで、一度乗ってみたいんだけど。






  にほんブログ村 自転車ブログへ
↑           ↑
いつもありがとう! こちらもありがとう!
            皆様のおかげです!!                      

この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年09月17日 11:39:06

この微妙な足の曲げかげんがいいじゃないっすか!

ぐぅ~~v-218

- himiyoshi - 2008年09月17日 14:48:29

>hideさん
本当、オロオロしてる間に撮られた・・ってかんじです(笑)
日本人の間じゃなかったのも原因かと、慰めておりますがでもこの中途半端はどちらにしてもいただけないかと^^;

- マシンガン - 2008年09月17日 21:59:20

私だったら、
「結構デ~ス」と断ったかもしれません(爆)
それにしても、もうちょっとアップがよかったな~(笑)

- himiyoshi - 2008年09月18日 07:13:20

>マシンガンさん

え、そんな断る勇気なんてあるわけないじゃないっすか^^;
上ずった声で「よろぉしぃくおねがいしまぁぁず」でしたよw

アップはカメラが壊れるといけないので(笑)、あと魂も抜かれるんですよね確かw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。