

ちょっと走ってみた

 朝起きてみて、思っていたよりも天気がいい。
肩の方も日に日に良くなってきてるのを実感してる。
ウズウズがちょっとたまってきてるので、2号機で徘徊を試みた。

別段当てもなくただフラフラと徘徊。
肩の方はやはりまだ完調ではない。段差を乗り越えたり、坂路を上ったりする時に
肩を動かすと痛みが走る。
骨が折れてるわけではないので鎖骨バンドも外しているのだが、
やはりもう少し時間がかかりそうだ。

で、もっと驚いたのが脚。
もう自分でもビックリするくらい退化してるんですけど^^;
来月からはジテツーを再開できるんで、ジテツーしながら距離を走るようにしなければ・・
(ってかっこいいこと言ってますがあくまでもアタシのレベルでの話なので)
azemiti.jpg


hasinoue.jpg

eki.jpg

ここは国鉄時代日本3大操車場のひとつだった稲沢駅。
今は操車場の跡地が宅地、大型スーパー建設地他になってる。
また名古屋のベットタウンがここに出来るのですね。
ここから名古屋は至極便利なのできっとあっという間に家で埋まるに違いない。

ふらふらとここまでやってきたが、やはりこれ以上は肩の方も脚の方も心配なので
ここで引き返すことに。
帰ってきてこのブログを仕上げてるのだが、
脚のだるさが100㎞走った感じなのはこりゃ困ったな・・脚も肩もリハビリだ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
