スポンサーサイト


Bike guy RX-6

お気に入りのテール、Bike guy RX-6
rx6.jpg

かれこれ3年目くらいになるだろうか、いまだに電池の交換もせず今日に至ってる。
まぁ夜の頻度があまりないのも理由なんだけど。

小さくて軽くて取り付けはゴムでとめるだけ。シートポストに傷がつく心配もないので、
炭なポストを使ってる人にもいいのではないだろうか?
どんな光りかたをするのか紹介したくて動画を撮ってUPしようか、、

ふと考えた。

・・・もしかしたら同じことを考えてる人がすでにいるかも知れない、、と思い、
youtubeで検索したら








一発ツモでした(^^)




被視認性はなかなかのものじゃないかとおもいまつ。
この点灯のほかに、LED6灯同時に点滅、6灯つきっぱなしの3モードが真ん中のボタンを
押して選ぶことができます。
ライト

フロントも夜走るのにはこれ(HL-EL520)で街中は大丈夫・・いやちょっと暗いかなやっぱ。
2連にするといいんだろうけど。
これからは日がどんどん短くなるんで、夜走行も安全に行きたいですねぇ。








この記事へのコメント

- tsukasanohide - 2008年09月18日 11:48:12

テールの動画を撮っている人がいるのでは・・・と考えたこと自体面白いと思ったけど、まさか一発ツモとは!

オモロー♪

- himiyoshi - 2008年09月18日 19:15:26

>hideさん
そうそう^^まさかと思って検索掛けたらホント一発だったんでビックリしましたねぇ。

かなり笑っちゃいましたよ。

これからはまず検索掛けてみることにしますw

トラックバック

URL :

プロフィール

himiyoshi

Author:himiyoshi


四捨五入で50歳突入。
自転車でポタリング、ゆるゆるのサイクリングが趣味。
景色を見ながらなので、脚と同じくらい首がこりますw

でも最近乗ってないので、自信喪失中。
ホントはちょっと坂を上れるようになりたいと
思いながらバリバリのローディに冷たい目で見られるのが恐ろしいのでなかなか行かない小心者。

横に成長中(哀)

リンク
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Warning!!
